2014年02月19日

キングヒドラ

コンバンワ。
キルシュです。

昨日エクセルシオ団長(以下団長)の生放送を視聴してたらフレンドのあいかぎちゃんとメイシアさんに囲まれてハーレム放送しててキングヒドラに行くとの事でノリで『行こうかー』なんてコメントしたら『んじゃ行こう』ってことで急遽本当に言ってきました。

20140219-0100_131427440

戦いの様子は団長のタイムシフト放送をごらんあれ。

んで。
キングヒドラと言えば↓のDQ3のオルテガとの戦闘シーンがとても有名ですね。

6e573ddf

ついでにここでオルテガってカンダタと同じ格好やったんや・・・
しかも主人公にもこの血が流れてるんだな・・・って思った方も多いはず。


だけどここで海外版のDQ3を見てみると・・・

E6B5B7E5A496E78988E382AAE383ABE38386E382AC1

めめめっちゃダンディィィィ!!

なんと海外版のオルテガさんはめちゃめちゃ美肌でダンディーなおじ様になってるんですねぇ。
なんで日本こうしなかったんや・・・


コメントする

名前
URL
 
  絵文字