キルシュ冒険記

2013年01月14日

チームってほんっといいものですね。

コンバンワ。
キルシュです。

前回の記事では、キーエンブレムとるぞー!的な日記でしたが

この日記書いてなかった間に
全部とっちゃいました☆

なんてこったい・・・

んで話変わって今日ついにぼっちプレイから開放されました。

なんとチームはいちゃったー

わーい

チーム名は【SPECIAL

みんな良い人たちばっかりで
しりょうのきしコープスフライだけが友達だった
黒歴史からついに開放されたぞー

てな訳でチームのみんなよろしくね!。
よろしくね!



kirsch25 at 18:08|PermalinkComments(2)

2012年11月13日

キーエンブレムを求めて

こんばんわ!

どや!

キルシュです。

はじめての日記になりますが
まず僕のストーリー進行状況に付いて。

実は

すでにラスボスは討伐済み。

だったりします。

なんだけど

キーエンブレムはまだ3つとってないって言うね・・・
正直かなりぼっちプレイなもんで
ストーリーが進められないで、以前フレンドさんと人間になる為に
6個目のキーエンブレムを手伝ってもらってそのついでに
7個目もとっちまおうぜ!見たいになってとったっきりでした。

本当は鉄道も通って移動が楽になるからとっておきたかったんだけどねー

んでようやく一区切りが付いたのでキーエンブレム回収に行って来ました。

まずは

ヴェリナード城

ここは、きれいですな~
女王の歌声で護られた王国ヴェリナード。
そのシェルブリッジでの一枚。
あ、ちなみに服装はこのかっこうが戦士でお気に入りです。
つねにパンチラ状態だけどね。

シェルブリッジの先っちょから見える町並みもすごいきれいでした。

絶景

早くWiiUでもみたいぜぇ!

てなわけでヴェリナードの物語中ボスの石碑背負ったカニさんを討伐!
背中の石碑はよ読ませろー!

カニ!

んでホイホイーと倒すと

かわいそうjpg

ショボーン。

なんかフルボッコにしたのがかわいそうだわ~・・・
石碑を3秒くらいで記憶するお連れの重要人物の話を聞いて
ヴェリナードのストーリー後半戦に。

んでウェナ諸島ストーリーのラスボス(たぶん・・・w)

暴君バサグランデ!
キャーコワーイ(棒
ぼうくん!

まあ僕もレベル50だったし他のみんなも50以上だったから
フルボッコだったもんで、どうだったかは割愛します。
ごめんバサグランデさん。ボスの中では一番イケメンだったよ。うん。

NKT・・・だった暴君(笑)バサグランデさんをフルボッコにして
ヴェリナードを救ったので女王からキーエンブレムをゲット!
やったね!

でも正直あんまりウェナ諸島の話はグッっとこなかったなー
面白かったんだけど他と比べちゃうとって話ね!

キーエンブレムはドワチャカとエルトナの残り2つ!
がんばるぞー!

kirsch25 at 23:14|PermalinkComments(0)